詩誌詳細「さよん・Ⅲ」




2009年10月10日、正式オープンしました。皆さまのご利用をお待ちしております。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


詩誌の情報と販売サイト 44プロジェクト Last Updated 2012-05-25




詩誌紹介

さよん・Ⅲ

さよん


発行先

さよんの会

創刊年月日

1995年4月25日

現在までの発刊号数

全巻(7号まで)

同人名

全美恵(チョン・ミヘ)、戸田和樹、冨田民人、風間妙子
 

定価

400円

最新号

7号

最新号執筆者

新井高子、全美恵、戸田和樹、富田民人

最新号特集

ゲスト詩人・新井高子       

最新号推薦作品

ネームに身を隠して
全美恵(チョン・ミヘ)


ウソを ついている
だれもかれも みんな
ねんれいを いつわり
せいべつを ごまかし
しょくぎょうを かくして
こんなふうに

ねだったり ないたり
こびたり すねたり
おこったり わらったり なげいたり
よろこんだり かなしんだり

あのひとは ちくいち
しらせてくださる
わたくしには いいえ わたくしたちには
どうでもいいことを

ウソのなかに 真実 があると
あのひとのくちぐせ
もうききあきたの

ウソとしりながら
はなしあったり けんかしたり
あげくのはてには アイしあったり
うんざりなの

わたしがゆるせなかったのは
ねんれいせいべつしょくぎょうは
どっちでもよかった ただ
なまえをいつわってナンチャラネームに
しがみつき かたること
やばくなったら にげるおつもり?
にげたら みつけられないもの

キズつけることばかりが ならんでいる
音のない声が 怒鳴り合っていた


購入

こちらの購買フォームに必要事項を記入し、ご注文ください。

バックナンバーはこちらに必要事項を記入し、ご注文ください。

inserted by FC2 system